スポンサーサイト


空想ハイウェイ ACT2


 井上陽水がメインキャストの「空想ハイウェイ ACT2」という番組が2004年にNHKで放送されましたワン。井上陽水が南国のとあるホテルで音楽仲間の同窓会をするという番組で、とても面白い番組だったのですが、ロケ地がどこか知りたくて、調べまくったのですが、判りませんでした。質問サイトで同じ事を質問している人も見つけたのですが、回答はなし。半ば諦めていたのですが


 沖縄本島のこのホテルの写真を見て、ピンと来ましたワン。



hotel.gif
リザンシーパークホテル谷茶ベイ


 

間違いない、このホテルだワン!


 ホテルへ電話して確認したところ、確かに以前陽水さんの撮影があったそうですワン。
 
 

この高揚感をなんとたとえようか・・・。



やっぱ




キャイーン(涙)!!!



 さて恒例の沖縄旅行ですが、今年も宮古島へ行くことになりましたワン。沖縄旅行は10回目、宮古島へは4回目となりますワン。だいぶ勝手もわかってきてますので、存分に島の魅力を堪能したいと思いますワン。チャンスがあればくになか食堂の天ぷらを味わいたいと思ってますワン。

 そうそう話は飛びますが、所ジョージの名言「面倒くさい事が幸せなんだよ」に続く言葉を紹介しますワン。


「我慢するのはエコじゃない!」



 節約とエコの境目は、我慢しているかいないかということで、名言だと思いますワン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我慢するのはエコじゃない

これは名言だ!
一言でズバリ言い表してますね。

Re:我慢するのはエコじゃない(07/25)

Retriever2000さん

所ジョージさんはおちゃらけてますが、時々核心をついた事言うんですよね。面倒くさいことが幸せって言うのも好きです。最近到達した境地ですので・・・
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
