

竹島デモでどん引き

 韓国の竹島問題抗議デモは凄いですね~。日本の国鳥であるキジをハンマーで殺し、その血をプラカードに塗りつけ、中にはキジの内蔵を取り出して食べるという始末。さすがに写真をアップする事は控えますが(怖すぎ)


世界中がドン引きした一瞬でしたワン。

 

 日本では殺人を起こす人が、事件の前に動物を惨殺するケースが多々見られますが、もはや精神異常者のレベルと言われても仕方ないパフォーマンスですね。キジの内蔵を生で食べて平気なんでしょうかねえ・・・。

 

さて投資の話ですワン。

 ゼファーが倒産しましたワン。資金繰りが自転車操業のこの業界は、資金のやりくりが行き詰まれば即倒産になる極めてリスクが高い業界ですワン。フージャースの売られ方って、倒産リスクを折り込みにいってますね。リスクが高い事を認識して投資していた人は諦めつくかもしれませんが、投資レポートに煽られて飛びついてしまった個人投資家は可愛そうですワン。

 しかしSBIホールディングスが筆頭株主とは・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
