

竹島問題

 教育指導要綱への竹島記述に関して、韓国が過剰反応してますが、日本の教育方針に対してあれこれ言うのは、内政干渉だと思いますワン。日本は韓国の反日教育に関して、たとえそれが事実をねじ曲げるようなものであったとしても、文句を言いませんワン。国と国は立場が違うんだから主張が違うのも当たり前。

 どうしても決着つけたいなら、国際司法裁判所に訴えればいいじゃないですか。

竹島問題:日本の主張

 

 日本政府の弱腰にも呆れますワン。堂々と竹島は日本固有の領土と明記すべきですワン。それで国交断絶されるのならば、断絶させれば良い。韓国が軍艦を日本領海へ送って脅すのであれば、独立国の権利として、正々堂々と領土防衛の為に自衛隊を派遣すれば良いですワン。自衛権まで奪われていません。


 こんな当たり前な行為が、出来ない日本政府が歯がゆいですワン。


 それから長男様の歴史教科書を読んでいたら、南京大虐殺(女子供を大量に殺したなんて書いてある)の事実は日本国民には知らされてなかったって、確定事項のように書いてあって、こなつはイスから転げ落ちましたワン。こんな中国のプロパガンダを日本教科書で教えているのは我慢なりませんワン。

 少なくとも長男様は、こなつ日記を読んでいるようなので声を大にして言いますワン。


南京大虐殺はデマです。

 

 少なくとも、無かった派が根拠を示して反論しているんだから、確定しているような記述は削除するか、注釈をつけるべきですワン。

 

 ここまで書いちゃったから、勢いで東京裁判も書きますワン。


 戦勝国の米国は、米国が原爆を使用して民間人を大量虐殺した事実(民間人への無差別攻撃は国際法違反、つまり米国は犯罪人)を隠すために、東京裁判を開き日本軍部指導者を犯罪人に仕立てようとしましたワン。ところが戦争をする行為は、国際法上認められており戦争をしたというだけでは、軍人を犯罪人に出来なかったんですワン。

 そこで平和と人道に反する罪を作って、事後法(法治国家では違法)で裁きました。国際法の専門家であるパール判事(インド人)は、日本は無罪であると主張してますワン。 そこでその罪をよりいっそう確固たるものにするため、中国と共同で南京大虐殺事件をでっちあげましたワン。良く虐殺の証拠写真があちこちにばらまかれてますが、全部捏造写真ですワン。その辺の事は、無かった派が検証してます。

 ありもしない事実まで教科書に書かされている日本は、完全な独立国家ではないですワン。

 

 

 





DSCF3537.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

Re:竹島問題(07/15)

チンピラ朝鮮はなんとかならないのでしょうかね?

中国は交戦国でしたし多少の怒りも理解できなくはないですが、(南京はまるっきりなかった訳ではないそうですが、10万人とか20万人とか言いすぎでしょ)

韓国の主張っておかしいですよね?
頼まれて仕方なく併合してやったのにね
おかげでコジキ脱出できたのにね?
最近じゃ中国とも歴史認識問題でもめてるらしいですよ。漢字の起源は韓国だとか、孔子は韓国人だったとか?
まあ、誇れる歴史が一つもないんじゃ奪いたくもなるんでしょうがね。
何にせよ泥棒国家は潰した方がいいです。ウザイ

Re[1]:竹島問題(07/15)

イザリオコゼさん

 民間人に扮した便衣兵を処刑した程度と認識しています。これも便衣兵自体国際法違反行為ですので処刑も仕方ないと思います。

 韓国は徹底的な反日教育で、ねじ曲がった歴史を教え込まれていますから、どうにもなりません。中国人の一番嫌いな国は、韓国なんですってね。それから韓国人の8割が、今度生まれ変わるならば韓国以外に生まれたいっていうんですって。一体どんな国なんだろ???


プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
