スポンサーサイト


ペガサスミシン製造


ペガサスミシン製造から優待が届きましたワン。


DSCF1784のコピー.gif


 現在の株価は428円、予想PBR0.64、予想PERは8.79、株主持分比率は66.4%でまずまず、配当利回り3.27%、優待は100株保有で2000円相当のふるさとギフト年一回、500株保有で年二回頂けますワン。総合利回りは、なんと7.9%。とすっかり気分はmikimaruさん(笑)。

 奥様名義でも買ってますから、2つ注文できますワン。今回は椎茸と素麺をチョイス。次男様が時計が欲しいと言いだし、即時却下されましたワン。 

  ミシンと言えば、NHKの沸騰都市でバングラデシュをやっていましたワン。最貧民国だったバングラデシュでも変革が起こってますワン。人件費が中国の1/3という事で、縫製業が中国からシフトして急速に伸びていますワン。縫製工場の建築ラッシュで、煉瓦の生産が追いつかない状況、建物が未完成の状況でもミシンが運び込まれ、仕事が始められていますワン。窓も電気もない状況でも、仕事はどんどん舞い込んできますワン。 米国がこけても、人間が服を着るかぎり縫製業はなくなりませんワン。これからはアジアだと思うなら、持っておきたい100株ですワン(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
