

ウエーブロックホールディングからの優待


ウエーブロックホールディングから優待のお茶が届きましたワン。


TEE.gif



 現在の株価は427円、PBR0.46、予想PERは8.97、株主持分比率は42.4%でまずまず、配当利回り4.68%、優待は100株保有で静岡産新茶茶葉200gが頂けますワン。このお茶真空パックになっているんですね。


優待品まで長期保有して欲しいんでしょうか?


 設備投資や特損がらまりで、大幅減益の決算でしたが、あまりにも過剰に売り込まれましたが、決算を境に買い戻しも入って来ていますワン。



さてパソコンの話ですワン。

 素晴らしい商品を発見して、おもわず発注してしまいましたワン。



カートリッジなしでHDD交換可能なSATAリムーバブルケース発売
  

バルク品を買って、楽々交換♪。これからはいかに大量のデータを管理するかが重要だと思いますから、素晴らしい製品だと思いますワン。 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
