スポンサーサイト


舐め九時

 野菜の葉っぱを食べていた憎い虫が特定できましたワン。ナメクジです。ナメクジは夜行性の為、夜な夜な出没しては葉を食べていたようですワン。


 ちなみに夜9時頃に出没して、葉を食べるから


舐め9時、っていうんですって。キャイーン(涙)!!!

NAMEKUJIのコピー.gif

悪魔の使者、害虫ナメクジ 

 

 早速ビールをコップについで放置しておいたら、結構捕獲できましたワン。ビールを腹一杯飲んで溺死していたなんて、禁酒中のご主人様に言えないよね(笑)。ちなみに、プランターをどけたらダンゴムシの大群がいて、こいつらが犯人と勘違いしたこなつは、ライターで焼き殺してしまいましたが、ダンゴムシは益虫だそうで、とんで冤罪でしたワン。

ダンゴムシさん、ごめんなさい。あなた達の名誉はこなつが守りますワン。成仏してください。

だんごのコピー.gif

益虫ダンゴムシ。お願い殺さないで


 さて投資の話ですワン

 ニューヨークが大暴落ですワン、月曜日は日本株も影響を受けるでしょうね。ただ米株を売って日本株へ乗り換えている人もいるようで、ニューヨークとの悪しき連動がなくなると良いですね。米国がドル防衛の為に戦争を起こすような事がないよう祈りたいですワン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
