スポンサーサイト


帰ってきましたワン♪

軽井沢から帰って来ましたワン。いやあ、楽しかったワン。






KARU3.gif
こんな道を歩くと・・・







KARU.gif
こんな風景が見られますワン。うーーん絶景かな。八重桜が綺麗ですワン。








KARU2.gif
うーーーん、コンタックスT2を使えば良かったかな・・・









KOGI.gif
興奮したら、毛色が変わっちゃったワン。キャイーン!(一同:嘘付け!)








夕食はホテルで中華だったんですが、メニューの中に凄い紹興酒を発見。








KARU5.gif

 なんでも中国で国家元首の接待に使われている唯一の紹興酒だそうですワン。4合瓶で9000円。高い・・・。でも何事も経験とばかりに注文。味ですが、500ミリ3000円の定番紹興酒と比べて、よりいっそうマイルドな口当たりになり、砂糖を入れなくても十分甘いですワン。良い酒は雑味がないです。中国共産党の幹部は、搾取しまくって贅沢しているんだなあと思いましたワン。おいおい論理の飛躍だよ










KARU4.gif

 酒に負けない料理と言うことで奮発して北京ダックを注文。おお、バーミヤンのとは食感も味も違うワン。本物の北京ダックは2度目ですが、皮しか食べないなんて贅沢の極みですね。こんな贅沢を人類はしてはいけません。アトムカンフーさんなんて、結婚式で虫食べたそうですから(笑)。明日からはまたバリュー消費に徹しようと思いましたワン。





























  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:帰ってきましたワン♪(05/07)

2枚目の写真の景色がすばらしいですね♪

Re[1]:帰ってきましたワン♪(05/07)

MGT☆loveさん

丁度霧が立ちこめてまして、雰囲気はありましたね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
