

伊達さん凄い!

 しかし伊達公子って凄いですね~。

 長いブランクがあって、しかもスポーツ選手としては体力的に相当厳しい年齢でありながら、復帰後6連勝で決勝進出。プロボクサーのジョージ・フォアマンばりの復活劇ですワン。しかも見せ物じゃなくて、本気モードですからさらに凄いワン。

 元世界上位ランカーは、どれだけ体力が落ちても、どれだけ勝負感がなくなっても、日本でならトップでいられるって事で、伊達さんが若い人の刺激になりたいっていうのもわかりますワン。きっとふがいなかったんでしょうね。誰か脱糞・・・じゃなかった、はっぷんして伊達さんを破って頂戴な。

ところでなんでクルム伊達公子なんだろ・・・ どこまでが名字???

 


 さてこなつは明日、軽井沢へお泊まりですワン。山歩きを予定してます。綺麗な写真を沢山撮影してきますワン。自然派癒やされますね。

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

クルムは旦那さんの苗字

旦那がミハイル・クルムなのでクルム伊達までが苗字です。

Re:クルムは旦那さんの苗字(05/04)

Retriever2000さん

クルム公子ならしっくりくるんですけどねえ・・・

Re[1]:クルムは旦那さんの苗字(05/04)

ドイツでは夫婦別姓が多くて、

クルム公子
クルム伊達公子
伊達公子

から選べるみたいです。

Re[2]:クルムは旦那さんの苗字(05/04)

Retriever2000さん

 なるほどそういう事だったんですか。しかし夫婦別性は反対ですね。日本文化にはそぐわないです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
