

メガボトムは・・・

奥様がサーター・アンダギーを作ってくれましたワン♪






DSCF1728.gif
超うめえええええええ!



 
 やっぱり作りたては格別ですワン。表面はサクサク、中はふんわりですワン。黒糖の香りが香ばしい~。土産で買ったものは、このサクサク感がないです。これがあれば何も要らないってほど旨かったですワン♪沖縄文化恐るべし・・・。







さて投資の話ですワン


www9945さんのブログを読んで、気がついたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/www9945/diary/200805010000/

3市場信用取り組み倍率1.48倍。
信用買い残2兆円割れ。


 この指標は相当なものだと思いますワン。確か相場過熱期は買残が5兆円ぐらいありましたから、2兆円割れはかなりなものですワン。


ちなみに2003年は

信用買残1兆円割れを経験してますから、まだまだ下がる可能性はあると思いますが、そんな事になればまさにメガボトム出現ですワン。

  












コメントの投稿

非公開コメント

Re:メガボトムは・・・(05/02)

ブログ更新おつかれさまです。
あっというまに5月ですね。
今日もがんばりましょう。

Re[1]:メガボトムは・・・(05/02)

mkd5569さん

ひたすらホールドするだけですけどね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
