スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の現況

 ご主人様は、ことあるごとに犬糞を使った堆肥の重要性を説いているようですワン。なんで犬糞を使うんですか?と聞かれると熱弁をふるいますワン(笑)。


 我々犬の飼い主は、散歩で犬糞を持ち帰るのはマナーであり、義務であるわけです。犬糞を拾わない奴は、義務を放棄しているのだから、飼い主として失格。ただし犬糞を持ち帰るという行為は、飼い主の義務以外にまったく意味を持ちません。何の生産性もありません。ところが犬糞で堆肥を作るとすれば、犬糞を持ち帰る行為は、意味を持つのです。犬糞は堆肥になり野菜を育てます。終わりのはずの糞が、実は始まりなんです。ああ美しい糞のリサイクル。ワクワクしませんか?


 最近枝豆とパプリカを植えたんだって。堆肥作りは秋以降になるっていってましたワン。それまでウンコ捨てないんだろうか・・・


さて4月の成績ですワン。


前月比 1.4%
年初来 ー6.4%


 topixが爆上げしました。相変わらずインデックスは強いなあと感じていますワン。持ち株では、なんと言っても1部昇格したテクノメディカが大きく株価を上げましたワン。ザ・パックも株価堅調でしたね。エヌ・デーソフトウエアの業績下方修正は、やっぱりだめだったのね、って感じに受け止めましたワン。売るつもりはまったくありません。

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。