

山口補選結果

山口の補選で民主党が圧勝。もはや総選挙で民主が政権を取ることが現実味を帯びてきましたワン。老人医療に金がかかりすぎるから、保険制度維持のために老人に保険料をもう少し負担してもらおうって趣旨は、まったく当然の政策だと思うのですが、マスコミや民主党が世論を煽るものだから、保険制度の改革は全て悪という図式が出来上がってしましましたワン。


DSCF3537.jpg
ああああああああ・・・・



 こなつなんかご主人様のご両親が、薬局で薬をかうより病院でもらう方が安いと言って、病院へいく姿をみるにつけ、この医療制度はまずいんじゃないかと思ってましたワン。こんなに薬もらって、これしかかからないんだから薬局で買うのが馬鹿らしいとご両親様はおっしゃりますワン。マスコミはこういった現実も報道してもらいたいですワン。カメラに映る老人はみな年金ぎりぎりで生活しているひとばかりで、もっとリッチな老人は沢山いるだろうにと思いますワン。


 暫定税率復活の話も、もはや庶民の生活を圧迫する悪法のごとく報道されており、かろうじて地方の県知事が財源として必要と声を上げている限りですワン。今回福田総理は国民の前で一般財源化を明言しており、政府と民主が協力して与党の道路族と対決すべきであり、それをしない民主はただ政権が欲しいだけの党だと言うことですワン。ああ嫌だ。













あんたさー

そんな事言って
 
今朝ガソリンを満タンにしなかった?

しかも犬踊りしながら
 

こなつ「・・・」




コメントの投稿

非公開コメント

Re:山口補選結果(04/29)

こなつさんはアンチ民主なのか・・・
わたしは徹底的にアンチ自民なのでちょっと残念・・・

Re[1]:山口補選結果(04/29)

K_huskyさん

 自民党を支持しているわけではないのですが、消去法で自民党を選んでます。こんな情けない日本の政治を何とかしてもらいたいものです。政界再編になればいいですね。

 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
