

犬糞は日本を救う

  最近ご主人様は散歩にいくと、畑の土ばかり見ていますワン。良い土だなあなどとつぶやいていますわん。犬糞の堆肥作りを本気で考えているようですワン。


 犬糞にワラを混ぜると良いそうだ。猫糞もふんだんにあるからブレンドしても良いな。ウッシッシ。


 
 猫糞はねえ~。臭くてねえ~。こなつは反対ですワン。しかし糞から作った野菜を、あの神経質なご主人様は本当に食べられるんでしょうかねえ・・・。


糞に拘らずに、生ゴミで作ればいいんじゃない?って尋ねたら、

 

犬糞は価値あるものと言うことを証明したいんだって。キャイーン(涙)!!!

 

さて自殺の話ですワン。

 

 しかし硫化水素自殺が流行してますね。

 硫化水素自殺は肌が緑色に変色するそうで、想像するだけで恐ろしいですワン。

 しかし連日の報道は、結局硫化水素自殺を助長する役割を果たしているように思えますワン。少なくとも、どうやって硫化水素を発生させたかは報道規制するべき事だと思います。ただここまで知れ渡ってしまった以上、遺体がどんなに惨い姿になるのかを合わせて報道し、硫化水素自殺を思いとどまらせて欲しいですワン。効果ない?こりゃまた失礼。
 しかし最近の自殺は自己中心的ですワン。人にかける迷惑をまったくかえりみない。硫化水素自殺は大量の道連れを作る可能性があるわけで、少なくとも、危険近づくな、という張り紙をして車内で自殺した人のような配慮があってしかるべき。新幹線飛び降り自殺なんて、どれだけの人に迷惑をかけた事か。しかも遺族へ多額の賠償請求が来ることを知らないんでしょうかねえ・・・。

 規範なき個人主義。ミーイズム。自己中心的なんてものじゃなく自己中心そのものですワン。昔の美しかった日本人はどこへいってしまったのでしょうか?

 結局、公の精神が希薄になってしまった事に尽きますワン。ああああああ。

 
 自分の犬のウンコぐらい持ち帰れよ(怒)!

 


 ああ、テクノメディカに癒やされる毎日・・・

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
