

本当の最後の記事です

こなつの主人のJOYです。

こなつの火葬の様子を自分のブログに書いたのですが、この記事はこっちにも書いておいたほうが良いと思いますので、転載しておきます。これが本当に最後の記事です。

11705159_889662577775221_8480116215796285406_n_2015071410474210e.jpg


こなつの火葬に行ってきました。夏に産まれたこなつは夏に天に召されました。

こなつらしいって言えばこなつらしいですね。しかも昨日は猛暑。暑かった・・・。

次男は大泣きしてました。こなつの遺体を抱いて離さなかった。犬小屋の前で随分長いことこなつを抱いてました。気がつくとこなつのウンコが流れ出ており、次男のズボンを汚しました。あっぱれこなつ、死してなおウンコをかますのか。

 この日も次男がこなつを抱きかかえて来たのでした。バスタオルにくるんであるのはそのためです。

次男は大泣きした後、こなつの死を受け入れ、それを乗り越えたようです。

火葬が終わって、遺骨をもらうと私に言いました。

「犬小屋周辺はとっとと片付けたほうが良いよ。気持ちを切り替えなくちゃね」

嫁も泣くだけ泣いて、すでに乗り換えたようです。

毎朝散歩に行った私だけ、喪失感でいっぱいで、今朝もいつもの散歩道を自動車で巡ってきました。えええい、女々しいぞ俺!

今日からこなつの思い出を振り切って、新しい人生を始めたいとおもいます。

朝晩の散歩が無くなると、私を制約するものは何もないのだ。うっしっし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく貴ブログを見ていなかったのですが、コナツ様が昇天されたと知り、驚いています。

コナツ様はみんなに愛されて幸せな一生だったと思います。

気を落とさず、また、仕事や投資、頑張ってください。

KAPPA

No title

KAPPAさん

 こなつの憧れのKAPPAさんから、ブログ最後にコメント頂けるなんて、こなつも天国で犬踊りしていると思います。

 こなつの出発点はKAPPAさんの「EBIのすすめ」でした。

 KAPPAさんに出会わなければバリュー投資もしなかったと思います。投資は私の人生を実りあるものにしてくれました。ありがとうございます。

No title

この度は、本当に御愁傷様でした。このブログの存在を知らなかったので驚いています。楽天ブログの頃は日々楽しませていただいて有難うございました。大げさかもしれませんが、1つの時代の区切りのようにも感じています。

No title

bluebonnet様

 コメントありがとうございます。10年間いろいろありましたが、こなつと供に歩んだ日々はかけがいのないものでした。

 いまはこなつに感謝しています。うちに来てくれてありがとうって。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
