

本当の最後の記事です

こなつの主人のJOYです。

こなつの火葬の様子を自分のブログに書いたのですが、この記事はこっちにも書いておいたほうが良いと思いますので、転載しておきます。これが本当に最後の記事です。

11705159_889662577775221_8480116215796285406_n_2015071410474210e.jpg


こなつの火葬に行ってきました。夏に産まれたこなつは夏に天に召されました。

こなつらしいって言えばこなつらしいですね。しかも昨日は猛暑。暑かった・・・。

次男は大泣きしてました。こなつの遺体を抱いて離さなかった。犬小屋の前で随分長いことこなつを抱いてました。気がつくとこなつのウンコが流れ出ており、次男のズボンを汚しました。あっぱれこなつ、死してなおウンコをかますのか。

 この日も次男がこなつを抱きかかえて来たのでした。バスタオルにくるんであるのはそのためです。

次男は大泣きした後、こなつの死を受け入れ、それを乗り越えたようです。

火葬が終わって、遺骨をもらうと私に言いました。

「犬小屋周辺はとっとと片付けたほうが良いよ。気持ちを切り替えなくちゃね」

嫁も泣くだけ泣いて、すでに乗り換えたようです。

毎朝散歩に行った私だけ、喪失感でいっぱいで、今朝もいつもの散歩道を自動車で巡ってきました。えええい、女々しいぞ俺!

今日からこなつの思い出を振り切って、新しい人生を始めたいとおもいます。

朝晩の散歩が無くなると、私を制約するものは何もないのだ。うっしっし。

皆様ありがとうございました

ブログ主のこなつが2015年7月12日(日)午前11:00に再生不良性貧血による衰弱で死亡しました。

 あと数日で10歳の誕生日を迎える9歳11ヶ月でした。

2日前から物を食べられなくなり、昨日からほとんど歩けなくなっていました。それでも朝の散歩だけは気力でスタンバイしていましたが、今朝は犬小屋から出られず、私は散歩(私が抱きかかえて歩くだけですが)は無理と判断して、食事の支度に家に戻り、再び犬小屋に来ると、なんとこなつは犬小屋から出ていました。

散歩に行きたいのか?

私はこなつを抱えながら散歩コースを歩き、臭いポイントで臭いをかがせ、草むらに降ろすとこなつは気力を振り絞ってオシッコをしました。昨晩はオシッコポーズすら出来なかったのに。

食事はやはり食べてくれなく、それでも栄養ドリンクを4ペロ。それが相当体力を消耗したらしく、こなつはそのまま横になり息を荒げていました。

そして4時間後に天に召されました。

家族にとって、こなつは最大のアイドルであり、いつも家族の中心にあり、どれほど癒されたかわかりません。

こなつ、ありがとう!

お前に会えて幸せだった!

愛犬こなつのバリュー株式投資は終了になります。

こなつに代わって皆様に御礼申し上げます。


                       こなつの主人
















最後の撮影会



ご主人様がどうしてもということで、思い出の場所で撮影会をしてきましたワン。

もう食事も食べられないほど衰弱しているんですが、ここへ来ると力が沸いてきて、少しだけ歩けましたワン。

うんこもかましましたワン。下痢でしたけど。キャイーン!

IMG_0489.jpg

IMG_0487.jpg

 そうそう先日の暴落の時、ご主人様はパニック売りをするかと思ったら、冷静に対処していたようです。買い増しもやっていたようで、なかなかたいしたもんです。

 ではみなさん、さようなら。












生きています

2015_0429_18175900.jpg


顔面蒼白な私


血の気のないってのは恐ろしいもので、顔面が真っ白になってますワン。白目も血管が見えません。
舌も血の気がないです。真っ赤な舌はこなつのトレードマークだったんですけどね。

 昨晩は食べたものを吐き出してしまいましたワン。きっと小石を食べ過ぎたせいです。キャイーン!

もはや犬踊りもできません。吠えることも厳しいなー。ウンコするのが精一杯。

そうそうギリシャショックで日経平均が暴落した時、ご主人様のお姉様がこなつの所に来ました。

姉   「こなつ、貧血が酷いんだって?」
こなつ「もう頭はボーとしてますし、足はふらふらですワン」
姉   「そう、ギリシャショックで株が下がったから、株買ったわ」(おい、それだけかい!)
こなつ「姉様はロスカットしない主義でしたよね?今の水準から買いに入ると下手をすると長期間の塩漬けになるワン」
姉   「でも日経これからガンガン上がるんでしょ?」
こなつ「上海バブルも崩壊が始まりました。日経がどうなるかまったくわかりませんワン」
姉   「そうなの・・・。○○○を買おうと思うんだけど、どう思う?」
こなつ「うーん、なんでそれを買うのかわからないワン」
姉   「ひらめいたのよ」
こなつ「投資にはストーリーが必要ですワン。外国人が沢山くるから薬店、ホテル、炊飯器が売れるとか
     円安だから輸出が伸びるとか、企業に変革の嵐が吹き始めたからそれにかけるとか」
姉   「ひらめきじゃだめ?バリューよ。安いのを買って長期保有が私の方針」
こなつ「日経平均がどん底の時ならまだしも、これだけ上がっちゃってからのバリューはバリューになってないワン
     それにこの銘柄指標的に安いとは言えないワン。むしろ高い」
姉   「いいのよ、私は最小単位しか買わないんだから。5,6万儲かればそれでいい」
こなつ「利食いは小さく、損切りはしないってのは、長期的には確実に負ける方針ですワン。」
姉   「じゃあ買うのやめるわ。早くなんとかショックが来て日経どん底まで落ちないかなあ・・・」

相変わらず脳天気な姉さんですワン。

天井フラグきてますね









 











 





現況報告

皆様にご心配をおかけしておりますので現況報告いたしますワン。

赤血球の減少に伴って、疲労感が半端でないです。散歩コースも超短距離コースを半分も歩けませんワン。

極度の鉄分不足のせいで、無性に土や石が食べたくなり、腹一杯喰うと嘔吐しますので、ご主人様が足で邪魔をします。

とりあえずうんことオシッコをかましてますが

うんこは固く色も灰色がかったグリーンという正常のものでありませんワン。

疲れて座り込むと、ご主人様が抱きかかえてくれて、そのまま帰宅となります。

舌や歯茎の色がどんどん薄くなっていますワン。

先日知らないひとが、「この犬足が悪いんですか?」って聞いてきたんですが、

犬の千鳥足なんだよ。キャイーン!

食欲はとりあえずあるのですが、噛む事すら疲れてしまうので、昨晩から水でふやかしたものに変えてもらいました。

もはや投資どころではないので、こなつファンドをご主人様に返しましたワン。

でご主人様が投資ブログをはじめるんだって。

joyのパーシャルオーナーへの道

投資手法もバリュー投資原理主義ではなく、いろいろやってみるんだって。

とりあえずご主人様も独り立ちできそうなので、こなつの役割も終わりですね。

ご主人様頑張ってね。



























プロフィール

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
